blog 船引 竜将

【船引竜将】今週のラーメン

こんにちは!
アシスタントの船引竜将です!

今週もラーメンの紹介していきます!笑

今回は、天下一品に行ってきました!

ここはこってりラーメンが食べられるお店です!

天下一品は有名なラーメンチェーンですが、行ったことが無かったので、とても楽しみでした!

僕はこってりラーメンのライスセットを注文しました!

スープは鶏ガラと野菜を使っているらしく、超濃厚な味ですが、油の重たさは全く無くて、とても飲みやすかったです!

麺はストレートな細麺で、ドロドロのスープが程よく絡んでくれる感じでバランスが良かったです!

スープが濃いので、ライスがとても相性良かったです!

ラーメンチェーンの中では個人的にかなり好きだったので、定期的に行こうと思いました!笑

サイドメニューが豊富なので、色んな合わせ方もしてみたいと思いました!

こってりが苦手な人でも食べれそうな、あっさりラーメンのメニューや味噌ラーメンなどもあったので万人ウケもよさそうでした!

かなりおいしかったので、ぜひ行ってみてください!

【南行徳/妙典/浦安/学割】

gate11.jp

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 船引 竜将 > 【船引竜将】今週のラーメン