blog 船引 竜将

今週のラーメン【船引竜将】

こんにちは!
メンズスタイリストの船引竜将です!

今週は末広町にある、王道家直系 IEKEI TOKYOに行ってきました!

ここは家系ラーメンが食べられるお店です!

かなり行列ができていて、1時間ほど並んで入店しました!笑

僕はラーメンとライスを注文しました!

王道家直系はかなり味が濃いですが、お好みは麺硬め味濃いめ油多めにしました!笑

スープは醤油のキレがすごく、濃い味ながらも豚骨とのバランスが良くてとても美味しかったです!

麺は家系らしい短め中太麺で、王道家の自家製麺らしいです!

チャーシューは肉質しっかりめの香りがいい肉で美味しかったです!

ここの店は2年振りくらいに行きましたが、変わらず美味しかったので安心しました!笑

同じ王道家直系が行徳にもあるので、そっちもまた近々行ってこようと思います!

千葉県柏市を代表するラーメン屋なだけあって、妥協のないとても美味しい1杯でした!

【南行徳/妙典/浦安/学割】

gate11.jp

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 船引 竜将 > 今週のラーメン【船引竜将】