こんばんは!伊藤穂南
こんばんは!
夏がきますね!!!
私は一年中髪が明るいけど、特に夏は奇抜な
カラーしたくなりますよね^^
夏にオススメカラーは3Dハイライトとても
かわいいしオススメです!
この前講習会にいってとてもかわいいかったので、
写真とりました~~~
みなさんも是非!

扉gateでは現在スタッフを若干名募集しております。詳しくはホットペッパートップページ最下部
(スタッフ募集)をご覧下さい☆
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。