かねこのねこぐらし
こんにちは(^ ^)
金子です。
船橋東武でアロハマーケットっていう
イベントがありました!
毎年参加してますが、今年は予定が合わず…
残念ですが、
色々な人たちのフラを見に行ったり、
マラサダ食べたり
ぶらぶらしに行きました~。
そこで出会ってしまった!

プルメリアちゃん(^o^)
何度か枯らしてしまったけども
今度こそは、と購入~。
ちょうど今習い始めた曲も、
メリアって言う曲だし!
とか、色々理由をつけてみました。

こんな色のプルメリアが咲く予定(^^)
無事に成長してくれるといいな!
それにしてもハワイに行きたくなります!

扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。