blog お知らせ

【田代舞】幸せ〜

 

 

 

出会ってしまいました☆

 

 

マカロン

 

好きで

 

 

色んなところのマカロンを

ひっそり食べてきたのですが

 

 

まさかの銀座で出会ってしまいました!!

 

 

パティスリーカメリア

 

 

 

 

美味しい美味しい美味しい!!!!

 

 

 

マカロン好きの方

是非是非食べてもらいたいです!

 

 

 

マカロンを超えるマカロンでした!(^^)(^^)

 

 

 

 

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > 【田代舞】幸せ〜