《戸田 希緒菜》今月2回目
こんにちは!
先日の休みに今月2回目のディズニーに行ってきました♪
かれこれ2年くらい推してるジャングルクルーズの船長さんにすごく久しぶりに会えたので、とっくに過ぎていますが誕生日シールを描いてもらっちゃいました(笑)
アラジンの実写映画の公開にちなんでジャスミンのイラストを描いてくれて、すごい可愛いシールを頂けました💕

扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。