<あいりん>カラーしました☆ミ
こんにちは(*ˊᵕˋ* )
アシスタントの金谷です!
なが~いゴールデンウィークも終わり😂
もうそろそろ梅雨の季節が来ますね☆
先日モデルさんをカラーしました!
今まで暗い系だったので明るくしたいとの事だったので
ラベンダー系にしてみました🍒

これから暖かくなってくる時期ですので
カラーで明るくしたい方は是非minimo特別価格でご案内しております☆
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。