blog お知らせ

<あいりん>カラーしました☆ミ

 

こんにちは‪(*ˊᵕˋ* )

アシスタントの金谷です!

 

なが~いゴールデンウィークも終わり😂

もうそろそろ梅雨の季節が来ますね☆

 

先日モデルさんをカラーしました!

今まで暗い系だったので明るくしたいとの事だったので

ラベンダー系にしてみました🍒

 

 

これから暖かくなってくる時期ですので

カラーで明るくしたい方は是非minimo特別価格でご案内しております☆

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > カラーしました☆ミ