blog お知らせ

カラー大好き松子の呟きvol.122

こんにちは!松子です。

 

 

先週大先輩と後輩とで

休日ランチしました♪

 

南行徳?塩浜?浦安?

の境目にある「北栄テラス」

という所に行きました。

 

 

何故ここに?と思うような場所にありますが

オシャレで長く居るにはいい場所です!

 

 

ぜひ皆様も行ってみてください!

 

 

 

ではまた☆

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > カラー大好き松子の呟きvol.122