カラー大好き松子の呟きvol.122
こんにちは!松子です。
先週大先輩と後輩とで
休日ランチしました♪

南行徳?塩浜?浦安?
の境目にある「北栄テラス」
という所に行きました。
何故ここに?と思うような場所にありますが
オシャレで長く居るにはいい場所です!
ぜひ皆様も行ってみてください!

ではまた☆
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。
こんにちは!松子です。
先週大先輩と後輩とで
休日ランチしました♪

南行徳?塩浜?浦安?
の境目にある「北栄テラス」
という所に行きました。
何故ここに?と思うような場所にありますが
オシャレで長く居るにはいい場所です!
ぜひ皆様も行ってみてください!

ではまた☆
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。
市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > カラー大好き松子の呟きvol.122