blog お知らせ

伊藤りょうた[水族館]

こんにちは

 

今日はちょっとプライベートなことなんですけど、

 

 

葛西臨海公園に行ってきました!

 

そしてその水族館

 

 

すごいキレイでした!

 

 

ほら、キレイすぎません?

 

ちょっと申し訳ないけど

 

今までしょぼいんだろうなって思って

 

今まで1回も行ったことなかったんですけど

 

終始食い入るようにみてましたww

 

 

 

 

 

 

館内も見やすくキレイで清潔だし、

 

ペンギンとか、各国の魚のゾーンとか、

 

見応え十分でした!

 

そして料金が市営だからか安くて

 

700円なんですよ!

 

安いですよねー

 

これだけの内容でこの料金なら定期的に行きたいなーとか思いました^_^

 

近いけど行ったことないなーって方はぜひ行ってみてください^_^

 

 

ちなみに時間は9時30分〜17時までとなってて、

 

閉園の30前までなら入れますので、

 

時間だけお気をつけください!

 

以上りょうたでしたー^_^

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > 伊藤りょうた[水族館]