伊藤りょうた[水族館]
こんにちは
今日はちょっとプライベートなことなんですけど、
葛西臨海公園に行ってきました!
そしてその水族館
すごいキレイでした!

ほら、キレイすぎません?
ちょっと申し訳ないけど
今までしょぼいんだろうなって思って
今まで1回も行ったことなかったんですけど
終始食い入るようにみてましたww


館内も見やすくキレイで清潔だし、
ペンギンとか、各国の魚のゾーンとか、
見応え十分でした!
そして料金が市営だからか安くて
700円なんですよ!
安いですよねー
これだけの内容でこの料金なら定期的に行きたいなーとか思いました^_^
近いけど行ったことないなーって方はぜひ行ってみてください^_^
ちなみに時間は9時30分〜17時までとなってて、
閉園の30前までなら入れますので、
時間だけお気をつけください!
以上りょうたでしたー^_^
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。