blog お知らせ

【田代舞】平成ももうすぐ終わりですねー

皆さん、ゴールデンウィークですね!

 

10連休幸せですね!!

 

 

働いてる皆さん!頑張ってください!!

 

 

もうすぐ令和ですね!!!

 

 

そんな令和!!

 

ゲートも通常の祝日営業してますよ(^^)

 

 

まだまだご予約承ります!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております〜☆

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > 【田代舞】平成ももうすぐ終わりですねー