blog お知らせ

かねこのねこぐらし

こんにちは(^ ^)

金子です。

いよいよゴールデンウイーク始まりますね!

なのに今日は寒い~

うちの猫達は捨てようと思っていた

段ボールで暖を取っているようです。

もふもふのくせに寒がり^^;

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > かねこのねこぐらし