blog お知らせ

こんばんは!伊藤穂南

 

 

こんばんは!

 

最近赤羽にハマッております。

お酒好きなので、おいしい下町みたいな所ありましたら、

教えてください!(笑)

 

食べることも好きなので、オススメありましたら、

ぜひ教えてくださーーーいっ!^^

 

では!

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > こんばんは!伊藤穂南