【小野瀬南美】みんみん丸ッとお見せします(笑)
こんにちは
みんみんです\(^_^)(^_^)/
最近、暑くなったり涼しくなったり忙しい
お天気ですね~
先日の火曜日にカットの講習会行って来ました!

超ベーシックカット セイムレイヤー編。
セイムレイヤーは、襟足からもみ上げからてっぺんから前髪まで
どこの髪の毛をひっぱっても等しい長さになるスタイルです(^^)/
頭の丸みを理解できる大事なスタイル☆

なかなか奥深い。
やっぱり日々勉強しなくては!と改めて思いました。
あと3回。親睦会も楽しみつつ美容師もEnjoyします!
(笑)
ではでは、ごきげんよう~。
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。