こんにちは!
こんにちは!
アシスタントの伊藤です!
見てわかると思うんですけど私食べるのダイスキ
なんですけど(笑)ここ最近一番おいしかったのは
居酒屋のカレーライス(笑)(笑)(笑)
東京に来てからお世話になっているお店なので、
お腹まだ空いてるが口癖の私のために(www)
作ってくれたこちらのカレーが最高でした~
(※私のためには冗談です)
居酒屋なのにすごいわ~~~
いろいろな料理の勉強をしているようです。
わたしもがんばろーーー

扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。