blog お知らせ

こんにちは!

 

こんにちは!

アシスタントの伊藤です!

 

見てわかると思うんですけど私食べるのダイスキ

なんですけど(笑)ここ最近一番おいしかったのは

居酒屋のカレーライス(笑)(笑)(笑)

 

東京に来てからお世話になっているお店なので、

お腹まだ空いてるが口癖の私のために(www)

作ってくれたこちらのカレーが最高でした~

(※私のためには冗談です)

 

 

居酒屋なのにすごいわ~~~

いろいろな料理の勉強をしているようです。

 

わたしもがんばろーーー

 

 

 

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > こんにちは!