blog お知らせ

お休みは

 

 

ホームパーチイしましたー!!

宅飲みって楽しいですよね〜☆
ゆっくり長く〜
最近誰かんちとか、自分のお家とか
好きすぎます。。。
休みの日は外に。派だったのに
いつの間にかインドア派に。。
そんな事より
午後の紅茶のチャイがうまいっ!!
スッキリ系のチャイですぅ〜⭐︎

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > お休みは