お休みは
ホームパーチイしましたー!!
宅飲みって楽しいですよね〜☆

ゆっくり長く〜
最近誰かんちとか、自分のお家とか
好きすぎます。。。
休みの日は外に。派だったのに
いつの間にかインドア派に。。
そんな事より
午後の紅茶のチャイがうまいっ!!

スッキリ系のチャイですぅ〜⭐︎
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。