blog お知らせ

この日がきちゃいました

こんにちは!

 

 

ネタ切れです笑

 

 

こおかです

 

 

9/16 ついにこの日が

 

 

 

引退を聞いたとき、

 

 

あー、アムロちゃん、やっと休めるんだー

 

 

って、

 

 

さみしいってより、安堵というか、、

 

 

本当に今まで楽しませてもらってきたから

(高校生のときは厚底ブーツに細眉でカラオケ行って

アムロの曲を振り付けして歌ってた)

 

充分!って思いました

 

 

だから、心から笑顔でおつかれさまを言いたい!

 

 

いつまでも安室奈美恵の曲と共に。。

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > この日がきちゃいました