この日がきちゃいました
こんにちは!
ネタ切れです笑
こおかです
9/16 ついにこの日が

引退を聞いたとき、
あー、アムロちゃん、やっと休めるんだー
って、
さみしいってより、安堵というか、、
本当に今まで楽しませてもらってきたから
(高校生のときは厚底ブーツに細眉でカラオケ行って
アムロの曲を振り付けして歌ってた)
充分!って思いました
だから、心から笑顔でおつかれさまを言いたい!
いつまでも安室奈美恵の曲と共に。。
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。