blog 伊藤 直子

【店長伊藤】3月も沢山のご来店ありがとうございました。

3月は美容師にとっての通信簿と言われています。

 

なぜなら1年で1番忙しい月だから!!

 

 

緊急事態も延長され、

 

今年はどうなるの〜と思っていましたが、

 

お店もスタイリストも、いい成績で終われそうです(^^)v

 

 

4月以降も緊急事態宣言解除はされましたが、

 

コロナ対策しっかりしながら営業したいと思います!!

 

 

 

 

 

今月のお揃いコーデはオーバーオールでした(o^^o)

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 伊藤 直子 > 【店長伊藤】3月も沢山のご来店ありがとうございました。