blog 伊藤 直子

【店長伊藤】リニューアルです!!

移転して来月で丸2年!!

 

コロナに悩まされながらも頑張って営業しています!!

 

 

ありがたいことにスタッフも少しずつ増え、

 

セット面を増やす事になりました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きコロナ対策はしっかりしながら営業していきますので、

 

安心してご来店ください!!

 

やっぱりおnewはイイね(o^^o)

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 伊藤 直子 > 【店長伊藤】リニューアルです!!