blog 伊藤 直子

【店長伊藤】今年もはじめます!!

だんだん暖かくなってきた…???

 

ちょっと気が早いかもしれませんが、

 

今年もミントシャンプー始めます(^^)/

 

 

 

 

今年は、去年男性のお客様に大好評だった刺激的なクール感と

 

ちょっとマイルドなクール感の2種類用意しました。

 

頭皮ケアをして、汗の臭いもカット!!

 

スッキリさっぱりこれからの季節にはおすすめです☆☆☆

 

 

もちろん販売もしているので、ご自宅でも使っていただけます(^^)

 

まずはお店で体感してみてください!!

 

めちゃくちゃスッキリしますよぉー!!!!!!

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 伊藤 直子 > 【店長伊藤】今年もはじめます!!