【店長伊藤】今年もはじめます!!
だんだん暖かくなってきた…???
ちょっと気が早いかもしれませんが、
今年もミントシャンプー始めます(^^)/

今年は、去年男性のお客様に大好評だった刺激的なクール感と
ちょっとマイルドなクール感の2種類用意しました。
頭皮ケアをして、汗の臭いもカット!!
スッキリさっぱりこれからの季節にはおすすめです☆☆☆
もちろん販売もしているので、ご自宅でも使っていただけます(^^)
まずはお店で体感してみてください!!
めちゃくちゃスッキリしますよぉー!!!!!!
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。