blog 伊藤 直子

【店長伊藤】なんだか私も嬉しいです(^O^)v

10年以上担当させていただいている、ニューロティカのギターryoさん。

 

なんと、

 

なんと、

 

2022年1月3日!!

 

武道館でワンマンライブが決定!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃスゴい!!!!!!

 

 

なんだか私まで嬉しくなっちゃいました(o^^o)

 

許可もなく、勝手に知り合いって自慢しちゃいますよね…ww

 

今から来年のお正月が楽しみです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 伊藤 直子 > 【店長伊藤】なんだか私も嬉しいです(^O^)v