【店長伊藤】なんだか私も嬉しいです(^O^)v
10年以上担当させていただいている、ニューロティカのギターryoさん。
なんと、
なんと、
2022年1月3日!!
武道館でワンマンライブが決定!!!!!!

めちゃくちゃスゴい!!!!!!
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました(o^^o)
許可もなく、勝手に知り合いって自慢しちゃいますよね…ww
今から来年のお正月が楽しみです♪♪♪
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。