【店長伊藤】スタッフの成長が私の楽しみです(^^)
最近の私の楽しみの1つは、スタッフ育成ですかね(o^^o)
みんな努力してスタイリストに向けて頑張っています!!
今年はキョロちゃん(戸田)がデビューします!!
夏までには…。
たぶん…(^^;)
厳しい事もたくさん言います(昭和なもので…ww)
でも、信じてついてきてくれる彼女を全力で育てたいと思います(^^)v

乞うご期待☆☆☆
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。
