blog 伊藤 直子

【店長伊藤】やっぱりハンサムショートが可愛い☆

寒くなっても意外とショートヘアのオーダーが増えています!!

 

コートを着たり、

 

マフラーを巻いたり、

 

首元がスッキリしている方がヘアスタイルも崩れないので、個人的にもお勧めです(^^)

 

 

似合わないかなぁ〜とか悩んでいる人は私に相談してください!!

 

似合うショートヘア私が見つけます!!!!!!

 

まずはご予約お願いします(o^^o)

 

 

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 伊藤 直子 > 【店長伊藤】やっぱりハンサムショートが可愛い☆