blog 伊藤 直子

【店長伊藤】12月スタート!!

今年もあと1カ月。

 

年内に美容室へ来て新しい年を迎えましょう(^^)/

 

例年通り30日まで営業しております!!

 

後半はご予約が早めに埋まりやすいので、早めのご予約をおすすめします!!

 

 

 

もちろんコロナ対策バッチリしながら営業しております。

 

安心してご来店ください(^^)

 

 

スタッフも12月に向けてレベルアップ中!!

 

 

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 伊藤 直子 > 【店長伊藤】12月スタート!!