blog 伊藤 直子

【店長伊藤】2021年を綺麗な髪で迎えましょう(^^)v

今年もあと半月!!

 

コロナで始まり、コロナで終わりそうですね…(ToT)

 

 

ヘアスタイル位楽しんでもいいんじゃないです???

 

 

ブリーチメニュー人気です(^^)v

 

 

 

 

 

気分転換しましょ!!!!

 

人生1度きり!!!!

 

楽しんだもん勝ちです(^^)v

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 伊藤 直子 > 【店長伊藤】2021年を綺麗な髪で迎えましょう(^^)v