blog 伊藤 直子

【店長伊藤】 簡単スタイリングなのにお洒落!!

美容室帰りはイイ感じないなのに、

 

次の日から自分でスタイリングするとなんか違う??って思っている人が多いと思います。

 

そんな人におすすめスタイル(^^)/

 

【切りっぱなしボブ】

 

 

 

 

 

 

ストレートアイロンで外ハネにして、

 

ポリッシュオイルでウル艶にすればいいだけ!!

 

めちゃくちゃ簡単にお洒落になれます☆☆☆

 

是非トライしてみてください(o^^o)

 

 

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 伊藤 直子 > 【店長伊藤】 簡単スタイリングなのにお洒落!!