【店長伊藤】 簡単スタイリングなのにお洒落!!
美容室帰りはイイ感じないなのに、
次の日から自分でスタイリングするとなんか違う??って思っている人が多いと思います。
そんな人におすすめスタイル(^^)/
【切りっぱなしボブ】

ストレートアイロンで外ハネにして、
ポリッシュオイルでウル艶にすればいいだけ!!
めちゃくちゃ簡単にお洒落になれます☆☆☆
是非トライしてみてください(o^^o)
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。
