【店長伊藤】男性がパーマやカラーしてもいいんじゃないですか?
個人的な意見ですが、
最近は黒髪の男性が多い気がします。
もちろん仕事上カラーやパーマが出来ない方もいるとは思います。
でも、ちょっとだけいつもの自分と変わってもいいんじゃないですか?
パーマだけでも、
カラーだけでも、
やってみてもいいと思います(^^)
脱マンネリ!!!!!!
新しい自分に出会ってみませんか??

扉gateのスタッフに任せてみてください!!
きっと笑顔になってもらえます(^^)v
ご予約お待ちしております。
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。