blog 伊藤 直子

【店長伊藤】男性がパーマやカラーしてもいいんじゃないですか?

個人的な意見ですが、

 

最近は黒髪の男性が多い気がします。

 

もちろん仕事上カラーやパーマが出来ない方もいるとは思います。

 

でも、ちょっとだけいつもの自分と変わってもいいんじゃないですか?

 

パーマだけでも、

 

カラーだけでも、

 

やってみてもいいと思います(^^)

 

脱マンネリ!!!!!!

 

新しい自分に出会ってみませんか??

 

 

 

 

 

扉gateのスタッフに任せてみてください!!

 

きっと笑顔になってもらえます(^^)v

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 伊藤 直子 > 【店長伊藤】男性がパーマやカラーしてもいいんじゃないですか?