QUESTION

QUESTION

ヘアドライヤーは何を使っていますか?

LUMIELINAヘアビューザー2DPlus

LUMIELINAヘアビューザー2DPlus を導入しました!!
バイオプログラミング(遠赤外線照射技術)とよばれるリュミエリーナ社独自の水飽和分子を活性化させる、特殊セラミック搭載型次世代ドライヤーです。

具体的効果として、タンパク質から離れてしまった毛髪の水飽和分子を振動させ、水飽和分子を再びタンパク質と結合させます。

 

その効果が髪を治癒させ潤いを取り戻します。

 

お顔に冷風を当てるとリフトアップ効果もあるなど、その使用法は様々です。ぜひ体感して下さい。

扉で使用しているトリートメントについて教えてください

Oggi ottoオッジィオット

■Oggi ottoオッジィオット
紙の表面が滑らかになり、まるでシルクのような手触りになることから、SNSや雑誌で話題になり、人気沸騰中の大人気のOggi otto。
毛髪科学の視点から厳選された保湿効果の高い植物エキスをバランスよく配合したセラムマスク(トリートメント)です。使う度にきれいでまとまりのある髪に保ち続けます。

 

 

 

 

TOKIO インカラミトリートメント

■TOKIO
インカラミトリートメント 表面的な「手触りケア」でなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」を 目的に開発されたトリートメントです。
圧倒的な強さ・軽さ・持続力・柔らかさの満足を追及します。 ノーベル賞受賞成分フラーレン(ビタミンCの125倍もの抗酸化力をもつ成分)も配合されており、エイジングの原因になる髪の酸化も防止します。

 

 

 

 

ハホニコラメラメトリートメント

■ハホニコラメラメトリートメント
毛髪のCMCバランスを整える最新成分処方(毛髪が持つセラミドと同じ成分を使用)で表面に均質化された被膜を形成し、髪の内部・外部両方の修復をします。特にダメージを受け易い中間部-毛先部に効果的です。
さらに「光成分」配合で輝きもつくります。(弾力感・厚み・しなやかさ、艶感)

扉で使っているカラー剤はどんなカラー剤ですか?

当店で使用しているカラー剤をご紹介致します。

 

■THROW
アッシュやマットの寒色系に特にこだわって作ったカラー剤です。
赤みを徹底的に除去し、髪をすこやかに整える「オーガニックオイル&ボタニカルエッセンス」も配合。
施術中もカラー剤のツーンとした臭いはなく、さりげなく心地よいフレグランスが香ります!
ファーストグレイの方にもお勧めです。

 

■光色イルミナカラー

艶、透明感、柔らかさを追及した透明感のある革新的なカラー剤です。

メディアにも登場してるのでご存知の方も多いと思います。

毛髪には小さな銅イオンが付着しており、今までは銅イオンがカラー剤と過剰反応し、

キューティクルのダメージを引き起こしておりパサつきを引き起こしていました。

イルミナカラーは毛髪の銅イオンとの過剰反応を抑制した画期的なカラー剤です。

髪が太く直毛で、毛先の動きがうまく出せません。

まずは毛先を動かすようなカットを施術した方が良いでしょう。
スタイリングだけで毛先の動きを出すのが難しい場合は、やはりパーマをかけて
動きを出すなど工夫が必要です。

自分に合う髪型をお任せしたいのですが・・・?

スタイリストは今まで何人ものカットを行ってきましたので、お客様のイメージを
スタイリストに伝え、具体的な髪型のイメージを雑誌などを見ながら、一緒に
相談することをおすすめします。

駐車場はありますか?

当店が契約している駐車場はございません。
ただ当店の前に立体駐車場がございます。また駅から徒歩3分なので、
電車でのお越しをお勧めします。

予約をしないと施術は行えませんか?

扉(ゲート)では予約されたお客様を優先させて頂いております。
必ずご予約をして頂かないというワケではございません。
ご予約して頂ければ、お待たせすることなく施術することが可能ですので、
ご来店前、当日でもまずはお気軽にご連絡ください。
TEL:047-323-6267

INSTAGRAM

Load More
Something is wrong.
Instagram token error.