GREETING

GREETING
  • 株式会社海月 代表 伊藤 拓朗
  • 上手に髪を切れるだけではなく、
    お客様の心を開ける美容師を育てたい

    現代の美容師は上手に髪を切れるだけではなく、相手の気持ちに立てるホスピタリティーの高さ、 会話の引き出しを多く持ちお客様の心を開けるカウンセリング能力を持ち合わせていることが必須です。


    とても大きいことを言っているように聞こえるかもしれませんが、これは人間として社会で活躍するうえで必要不可欠では無いでしょうか?


    扉(gate)では技術指導、講習会は勿論人間としてのスキルアップをはかりたいスタッフを歓迎致します。

    スタッフも殆どが異業種からの出戻りです!一度諦めた美容師の道をもう一度目指しませんか?私自身も美容業界から7年離れていた時期もあります。 諦めなければ必ず美容師になれます。失敗を恐れず共に頑張ってみませんか!

    失敗は諦めれば挫折、諦めなければ経験です。

    株式会社海月 代表 伊藤 拓朗
GREETING

サロンの夢・想い

扉(gate)は産声をあげてから一貫して考えている事があります。それはお客様、スタッフ問わず扉(gate)に関わったすべての人を家族の様に想うという事。 決して大きいお店では無いですが10年、20年先も誰かに愛される店舗を目指し、誰かの幸せを常に考えるをモットーに日々営業しています。

企業理念

社風

創業以来、退職者一名のみとスタッフの定着率は地域でも理由をきかれるほど安定しています。スタッフ同士の仲の良さはお墨付きです! 入社に不安のある方はご応募後、何でも遠慮なくご相談下さい。一緒に楽しいお店作りをしましょう! 


理念・ビジョン

扉(gate)はお客様の心の扉を開き、「新しい自分の発見」をお手伝い出来る様にという想いを込めて名付けました。心の扉を開いた先にある、 有難うの笑顔、喜びの笑顔など沢山の笑顔を引き出す事を理念としています。


教育

扉(gate)では店内練習会、撮影会、メーカー講習の他に外部講習手当も支給しています。勉強することが大好きな人には最大限協力します! 練習会も基本的にマンツーマンで教えていますので、解らない事はすぐに解決し自信をつける事が出来ます。