blog 金子 小百合

かねこのねこぐらし 金子小百合

こんにちは(^^)

金子です。

ハワイ旅行の続きです。

今回の旅はメリーモナークを見に行く!というだけのものでした。

毎日夕方から始まり、日付が変わるくらいまで開催されていました。

私は幸運なことに、所属している教室のリハーサルも見ることができました!とても嬉しい!

ですがその反面、メリーモナークは夜中に終わり、リハーサルは朝早くて本当に寝る暇がなかったです。

大会に出ているダンサーたちは本当にすごい…体力すごい…

今回大会に出るフラシスターのお手伝いもしてきました。

本番で使うレイを日本から来たメンバーで作るというものです。

 

大量の薔薇の花をひたすら繋ぎ合わせて何とか本番に間に合いました!!結構ギリギリ!

とても大変な作業でしたが、とても勉強になったし、皆んなの役に立てて嬉しかったです。

【南行徳/浦安/妙典/学割】

gate11.jp

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 金子 小百合 > かねこのねこぐらし 金子小百合