blog 船引 竜将

今週のラーメン【船引竜将】

こんにちは!

メンズスタイリストの船引竜将です!

今回はラーメンの紹介です!笑

今週は浦安にある、麺酒場 凛々亭に行ってきました!

ここは、まぜそばと味噌ラーメンが人気のお店です!

前回行った時はまぜそばを食べたので、今回はにんにく味噌ラーメンを注文しました!

スープはニンニクがガッツリ効いていて、濃いめの味噌と相性抜群でとても美味しかったです!

麺は太麺で、ガッツリ系のスープにピッタリで良かったです!

チャーシューはかなり柔らかく、箸で掴むのも大変なくらい柔らかく美味しかったです!

お酒の種類やおつまみなども豊富でとても満喫できました!

そのうち他の味のラーメンも食べてみたいと思います!

浦安駅から割と近いので是非行ってみてください!

【南行徳/妙典/浦安/学割】

現在、技術向上のため、レディースカットモデルを募集しています!

※当店をご利用いただいたことの無い方、2cm以上切らせていただける方が対象です。

お時間は、

平日20:15〜、土日祝19:15〜

です!

TEL 047-323-6267

フナビキまでお問い合わせください!

gate11.jp

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 船引 竜将 > 今週のラーメン【船引竜将】