【船引竜将】人生初ライブ
こんにちは!
アシスタントの船引竜将です!
今週はK-POPのRed Velvetというグループのライブに行ってきました!

場所は横浜の、ぴあアリーナmmという会場で収容人数は1万人でした!
Red Velvetの曲は5年前から聞いてたので、チケットが当たってからずっとワクワクしてました!
僕はアイドルのライブに行ったことがなかったので、緊張もしてました!笑
席は2階でしたが、最前列だったのでメンバーを3メートル先ぐらいで見ることができました!
歌の最中、多くのファンが韓国語で掛け声的なものを揃えてやっていて、ガチ勢はすごいなと思いました!笑
本物を初めて見ましたが、めっちゃ小顔でスタイルが良かったという印象が強かったです!
メンバーの1人が体調不良で来れてなかったのが残念でしたが、また次やる時もチケット当ててリベンジしたいと思います!
ライブ終わってから1日経ちましたが、未だに余韻に浸って曲聴いてます!笑
いい曲いっぱいあるのでぜひYouTubeなどでRed Velvet聞いてみてください!
【南行徳/妙典/浦安/学割】