こんばんは!伊藤穂南
こんばんは!伊藤です
この前帰省いたしまして、ひまわり畑に
行って参りました!
どこを見てもひまわり!!!!
ほんとーーーに癒されました~~~
自然を感じることができてとてもとても
良かったです!パワーいただきました!
では!

ブログ貼り付け
扉gateでは現在スタッフを若干名募集しております。詳しくはホットペッパートップページ最下部
(スタッフ募集)をご覧下さい☆
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。