かねこのねこぐらし
こんにちは(^o^)
金子です。
皆さまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は地元青森から姪っ子が遊びにきたので
普段行かないような原宿に!!
行きましたよー!!
叔母ちゃん疲れました…。
疲れすぎて写真はありません…。
しかも何故か
その日のうちに予約してしまっていた
豊洲のチームラボへ。

疲れすぎてムリーってなりましたが、
中は涼しいのでなんとかなりました。
そして綺麗でした!
混んでたけど予約してたから時間通りに
すんなりと入場できたし、
とても楽しめました🖤
原宿はしばらく行かなくていいかな。。。

バンビたん。
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。