blog お知らせ

<あいりん>カラーしました☆ミ

こんにちは!

 

この間、お客様をカラーしました💫

夏にむけてのカラーでしたので明るめに

ピンク系にしました🌷

 

 

夏にむけてカラーしたい明るくしたい方は

是非ご来店お待ちしております❣❣

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > カラーしました☆ミ