blog お知らせ

店長 伊藤 いくつになっても仲間

毎年恒例のBBQ(o^^o)

 

元同僚。

 

1番年下の私が今年で39歳…。

 

出会った時は19歳…。

 

20年…!!

 

こうやって集まれる事に感謝!!

 

 

 

みんなに出会えて、美容師の楽しさを教えてもらえた事に感謝!!

 

これからもよろしくお願いします!!

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > 店長 伊藤 いくつになっても仲間