カラー大好き松子の呟きvol.97
こんにちは!松子です♪
もうハロウィンの雰囲気が街の至る所に
出てきてますねぇ!
ずっと前に某夢の国で仮装したんですけど
周りの完コピに圧倒された思い出がありました笑笑
それはさておき今回のカラーはこちらです!

見方によってはパープルにもピンクにもレッドにも見える
高発色カラー!
なんと…
ブリーチしなくても出来ちゃうんです!
いまでは王道になった透明感もバッチリ♪
是非お試しください!!
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。