blog お知らせ

サロンワーク〜バッサリ秋髪〜

こんにちは!

 

 

毎年秋服に困る

 

 

こおかです

 

 

今日はお久しぶりのサロンワークスタイルです

 

 

 

このロングからの!

 

 

バッサリです!!!

 

 

秋にロングから肩上にされるお客様が増えてます^ ^

 

 

ファッションも変わるからイメチェンの時期にぴったり

 

 

カラーをガラリとかえてみるのもいいかもしれませんね^ ^

 

 

ぜひ、マンネリ打破しにいらして下さい!

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > サロンワーク〜バッサリ秋髪〜