ここは韓国だよ
先日、新大久保に行って参りました!!
小顔になるため(笑)初めてのコルギを受けに!!!

もぉ痛くて痛くて、、、
痛い〜って言ったら
コルギダカラネ。と冷たくあしらわれ、
ゴリゴリゴリゴリ、、
お陰様でお顔が小さく!!!!
なった気がしなくもない!!!!
ツヅケルコトガタイセツヨ〜。とのこと。
はい。。またいきます。
そしてこれこれ
食べてみたかった〜
タッカンマリ☆
韓国風水炊き♪
鶏肉が丸ごと入って〜
見た目は好みではないけれども
味は最高☆
ホッとする味に体も心も温まりました!
皆さんもタッカンマリを食べて体を温め
ゲートにて心も温めに来てください〜〜ヒヒッ(゚∀゚)b
オマチシテオリマス〜☆
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。
