blog お知らせ

ここは韓国だよ

 

先日、新大久保に行って参りました!!

 

 

小顔になるため(笑)初めてのコルギを受けに!!!

 

 

 

 

 

もぉ痛くて痛くて、、、

 

 

痛い〜って言ったら

 

 

コルギダカラネ。と冷たくあしらわれ、

 

 

ゴリゴリゴリゴリ、、

 

 

 

お陰様でお顔が小さく!!!!

 

 

 

なった気がしなくもない!!!!

 

 

ツヅケルコトガタイセツヨ〜。とのこと。

 

 

はい。。またいきます。

 

 

 

そしてこれこれ

 

食べてみたかった〜

 

 

タッカンマリ☆

 

 

 

韓国風水炊き♪

 

鶏肉が丸ごと入って〜

 

見た目は好みではないけれども

 

 

味は最高☆

 

 

ホッとする味に体も心も温まりました!

 

 

皆さんもタッカンマリを食べて体を温め

 

 

 

ゲートにて心も温めに来てください〜〜ヒヒッ(゚∀゚)b

 

 

 

オマチシテオリマス〜☆

 

 

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > ここは韓国だよ