blog お知らせ

水素洗顔

こんにちは。

 

 近くから見るとわりと肌が汚いりょうたです。

 

ちょっと 最近使い始めた洗顔料がありまして

 

ご紹介したいと思います

 

こちらでーす

 

 

 

SUISPA

 

スタイリストの田代舞さんからオススメされて

ひとつ買ってみました!

 

専用サイトなどで調べてみると

 

炭酸が、肌、毛髪の汚れの除去を助けてくれて 水素が、

 

肌を老化させる悪玉活性酸素を抑えてくれたり

 

そのほかにもビタミンC誘導体などが入っているみたいです!

 

早速使ってみたのですが 押すだけで

 

弾力がすごい生クリームみたいな泡が出てきて

 

ほんと濃密でした!!w

 

1回使っただけで 、

 

肌がもっちりするのがわかりましたねー

 

綺麗になりたいけどめんどくさいって人は

 

一回使ってみるのもいいですね!!

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > 水素洗顔