水素洗顔
こんにちは。
近くから見るとわりと肌が汚いりょうたです。
ちょっと 最近使い始めた洗顔料がありまして
ご紹介したいと思います
こちらでーす

SUISPA
スタイリストの田代舞さんからオススメされて
ひとつ買ってみました!
専用サイトなどで調べてみると
炭酸が、肌、毛髪の汚れの除去を助けてくれて 水素が、
肌を老化させる悪玉活性酸素を抑えてくれたり
そのほかにもビタミンC誘導体などが入っているみたいです!
早速使ってみたのですが 押すだけで
弾力がすごい生クリームみたいな泡が出てきて
ほんと濃密でした!!w
1回使っただけで 、
肌がもっちりするのがわかりましたねー
綺麗になりたいけどめんどくさいって人は
一回使ってみるのもいいですね!!
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。