blog スタッフ

今週のラーメン【船引竜将】

こんにちは!
メンズスタイリストの船引竜将です!

今週もラーメンの紹介をして行きます!

今回は浦安にある、らーめんきんとうんに行ってきました!

ここは鶏白湯ラーメンが食べられるお店です!

今年の6月30日にオープンしたばかりで、大行列でした!笑

しかもオープン記念でラーメン500円セールをしていたので、1時間くらい並んで食べれました!笑

僕は純鶏白湯ラーメンを注文しました!

スープはかなり濃厚で鶏白湯のコクがとても美味しかったです!

麺は自家製麺らしく全粒粉の四角い中太麺で食べ応えがありました!

チャーシューは鶏肉で、かなり香りが効いていて美味しかったです!

ミニトマトが入っているのが珍しく、とても相性抜群で美味しかったです!

他にも色々メニューがあるみたいなので、行列が落ち着いたらまた行きたいと思います!

週替わりでオープンセールをしているみたいなので、ぜひ早めに行ってみてください!

【南行徳/妙典/浦安/学割】

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 船引 竜将 > 今週のラーメン【船引竜将】