blog スタッフ

【ヒガミナミ】NEWカラー^_^

こんにちは、アシスタント1年目のヒガミナミです!

 

今回もりょうたさんにファッションカラーをしてもらいました♪

 

前回はピンク系でしたが、今回は落ち着いた色で

 

ベージュにしてくれました♪

 

とても綺麗な色に染まってくれました^_^

 

 

こんな感じになりました↑

 

最近は、白髪染めの検定に合格し、

 

ファッションカラーの練習に入りました☆彡

 

もっといっぱい練習し上達して、お客様に喜んでくれる

 

技術をしていけるように頑張っていきます!

 

 

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 比嘉 陽 > 【ヒガミナミ】NEWカラー^_^