【ヒガミナミ】NEWカラー^_^
こんにちは、アシスタント1年目のヒガミナミです!
今回もりょうたさんにファッションカラーをしてもらいました♪
前回はピンク系でしたが、今回は落ち着いた色で
ベージュにしてくれました♪
とても綺麗な色に染まってくれました^_^

こんな感じになりました↑
最近は、白髪染めの検定に合格し、
ファッションカラーの練習に入りました☆彡
もっといっぱい練習し上達して、お客様に喜んでくれる
技術をしていけるように頑張っていきます!
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。