blog スタッフ

【ザッキー】UVケアは大切!!

皆さんもご存知の通り、どんどん紫外線が強くなり

3月頃から急激に強くなりはじめ、

57月にかけてピークを迎えます!

 

1日の中では、10時頃から14時頃までが

最も強いと言われています!

 

そこでオススメのアイテムがこちら!

 

 

香りとケアにこだわったUVケアミスト

MIEUFA」。

 

紫外線から髪と肌をしっかり守ります。

 

全身に使えるのと、髪に対してゴワつき

ベタつきを抑えてくれて、スタイリングの

邪魔をしないのでオススメです!

 

バッグに入れててもかわいいと思いますよ!

 

早めに紫外線対策をしっかりしておきましょう!

 

 

野崎英幸

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 野崎 英幸 > 【ザッキー】UVケアは大切!!