blog お知らせ

【齋藤 裕宣】秋冬に向けた深色アッシュ!

こんにちは。

 

 

 

扉gateの副店長スタイリスト齋藤です。

 

 

もう10月も終わります!

 

本格的に寒くなってきて冬も間近!

 

 

ということで最近は暗めカラーにする方が多くなっています。

 

やはり人気は寒色のアッシュ系!

 

最近は色の深みがあるカラーをオススメしています!

 

 

明るすぎず

 

暗すぎず

 

赤味やオレンジ味は無い

 

深みのあるカラー

室内だとこんな感じが

 

 

外だとこんな感じに

(違う方ですが調合は似てます。)

光の当たり方によってはグレーにも見えるような何とも言えないカラー

 

落ち着いたトーンの洋服が増えるこの時期には合いやすく、ツヤ感もだしやすいので乾燥のこの時期にはピッタリだと思います!!

 

 

お客様1人1人の今の髪の状態、髪質、ライフスタイル(仕事等)に合わせて季節に合わせたカラーをご提案しますので、カラーでお悩みの方はぜひご相談下さい!

 

 

来店前の事前のご相談もお客様専用LINEにて受け付けています!

ID登録か、このQRコードをスクリーンショット→LINE友達追加(QRコード)→左下にある(ライブラリから読み込む)→画像選択で登録できます!

 

定期的にお得なクーポンも配信しています。

お気軽にご登録、ご連絡下さい!

 

※お客様へ
この考え方、技術は独自に特化したものです。他のスタイリスト誰でも同じ仕上がりな訳ではありません。

また、現在デビュースタイリストが多いため、フリーのお客様の担当する機会が少なくなっています。

少しでも気になってご来店する際は、指名をしていただけるとありがたいです!

 

 

秋冬もカラーも含めてキレイな髪でいきましょう!

 

 

でわでわ。

gate11.jp

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > 【齋藤 裕宣】秋冬に向けた深色アッシュ!