【齋藤 裕宣】キレイな髪にしたい方はお任せ下さい!
こんにちは。
扉gateのスタイリスト齋藤です。
3月もそろそろ終わり、、、。
少しずつ春の季節になってきました!
(めっちゃ雪ふりましたが 笑)
季節の変わり目には髪をスタイルチェンジする方が増える時期です。
髪を明るくする、バッサリと短くするなど
そんな中でも大事なのは元々の素材となる髪の状態です!
これまでのカラーやパーマのダメージの蓄積、日頃のお家でのヘアケアなど
元の髪の状態がダメージを受けているとなりたいヘアスタイルに出来ない場合もあります。
なので日頃のヘアケアは非常に大事なんです!!
お家で頑張っているのになかなか髪が良くならない、、、。
そんな方には扉gateで使っているoggiottoトリートメントがオススメ!!

多くの種類の髪の栄養分から各お客様の髪の状態に合わせたトリートメントをしていきます!
個人的に同時にカラーリングをするメニューもお客様にしています。
こんな感じのパサついた髪も

こんなツヤッツヤの仕上がりに!

もちろん手触りもトゥルットゥルです!
髪がキレイにならない
キレイに伸ばせない
なりたいヘアスタイルにできない
などなど
ヘアダメージと共に髪にお困りの方はぜひご相談下さい!
初めての美容室は不安、、、。
どのメニューで予約していいのか分からない、、、。
という方はLINE@での事前のご相談も受け付けています!

ID登録か、このQRコードをスクリーンショット→LINE友達追加(QRコード)→左下にある(ライブラリから読み込む)→画像選択で登録できます!
定期的にお得なクーポンも配信しています!
インスタにてヘアスタイルや趣味な部分も上げています!
インスタアカウント→gate.saito
※お客様へ
この考え方、技術は独自に特化したものです。他のスタイリスト誰でも同じな訳ではありません。
少しでも気になってご来店する際は、必ず齋藤を指名して下さい!
ぜひぜひご相談、ご来店お待ちしております!!
春のヘアスタイルを楽しんでいきましょう!
でわでわ。