blog お知らせ

かねこのねこぐらし

こんにちは(^-^)

金子です。

親戚の結婚式に行きました!

夫のいとこですが、

初めてあった頃は中学生だった気がします。

大人の女性になってて、

花嫁姿はとっても綺麗で、感動しました。

席に着いたら、一人一人に

メッセージカードまでありました!

プログラムも一人一人違う図柄だし。

結婚式ってやっぱりいいですね~!

幸せが溢れてる感じで、

私も幸せな気持ちになりました。

素敵な結婚式でした〜)^o^(

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > かねこのねこぐらし