かねこのねこぐらし
こんにちは(^-^)
金子です。
親戚の結婚式に行きました!
夫のいとこですが、
初めてあった頃は中学生だった気がします。
大人の女性になってて、
花嫁姿はとっても綺麗で、感動しました。
席に着いたら、一人一人に
メッセージカードまでありました!
プログラムも一人一人違う図柄だし。

結婚式ってやっぱりいいですね~!
幸せが溢れてる感じで、
私も幸せな気持ちになりました。
素敵な結婚式でした〜)^o^(
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。