blog お知らせ

夏です!【ハラちゃん】

こんにちは!

ハラちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日暑い日が続いていますが、

わたしは喜んでいます!

なぜかというと、わたしは暑い時に日焼けするのが

好きだからです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お店の夏休みのときに千葉の守谷海浜浴場まで

行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 人が多く、とても暑かったですが水が冷たくて気持ちよかったです

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > 夏です!【ハラちゃん】