【たかまい】北海道かにフェア
こんにちは^_^
北海道ブッフェに行ってきました
ほんとに全てが美味しかった
カニもとても美味しかった
毎回
もうしばらくカニはいいやと
思うほど食べるのに
また食べたくなる
カニって素晴らしい

扉gateでは現在スタッフを若干名募集しております。詳しくはホットペッパートップページ最下部
(スタッフ募集)をご覧下さい☆
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。