blog お知らせ

<あいりん>お世話☆ミ

 

 

こんにちわ!

 

先日からお客様の犬を預かることになりました

家に犬が三匹いるの初めてですごく賑やかです

 

お世話は大変でみんな違う性格なので

毎日運動会です

 

 

お世話は大変ですが可愛いので

仲良くしてくれたらいいなと思ってます!

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > お世話☆ミ