こんばんは!伊藤穂南
こんばんは!
久々に押上に行ってスカイツリーを見て
参りましたーーー◎
やっぱり近くでみるとすごーーーい!!!
3年ぶり?とかに見たのですが、やはり
26歳になって見るスカイツリーには何か感じる
ものがありました(笑)
次は東京タワーいきたいな~~~

扉gateでは現在スタッフを若干名募集しております。詳しくはホットペッパートップページ最下部
(スタッフ募集)をご覧下さい☆
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。