blog お知らせ

<あいりん>お客様をカラーしました☆ミ

 

こんにちは

先日、お客様をカラーさせていただきました♥︎

 

いつも色落ちに悩んでいるお客様で暗いトーンで

染めさせて頂きました🍒

 

ミントアッシュです☆ミ

 

夏休みに入って明るくしたい、色変えたいという方は

是非ご来店お待ちしております💫

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > お客様をカラーしました☆ミ